新車にロゴマーク♪

新しい車に「魚之七寶」のロゴマークをつけていただきました。
何度も色合わせに来てくださった上、当日も慎重に、丁寧に貼ってきれ〜〜〜いに仕上げてくださりました。
こういうお仕事をしてくださるのを見ると、見習わねば!と強く思います。
また、仕事というのは多くの方々に支えていただいて成立しているものなのだとつくづく思います。
感謝の気持ちを持ちながら、私たちも「何かしらお役に立てるよう励んでいきたい」と思いを新たに致しました。

ロゴをつけていただくと愛着が増しますね。大切に使わせていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次