レシピサイト完成

お魚の調理方法をご紹介するレシピサイトがやっと完成しました。
撮影を始めたのが去年なので、本当に「やっと」です。(遅い!)色々な業務をこなしながら自分で作っていたらこんなに時間が経ってしまいました。

魚之七寶は、「美味しいお魚をご家庭でお手軽にお楽しみいただくお手伝いをする魚屋」を目指しておりますので、簡単で美味しくできる調理方法のご紹介ができますと、多少なりとも皆様のお役に立てるかと・・・。

掲載数はまだまだ少ないので、これから増やしていきたいと思います。これもまたStep by Step、一歩一歩です。

ちなみに記事担当のizurinは、弊社の職人の溝田です。いつもの半纏姿とは全く違う姿でモデルを務めてくれまして、撮影はとても楽しかったです。ここだけの話ですが、撮影場所は事務所(笑)キッチンに見えますよね?ね?ね?

https://recipe.shichiho.biz/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次