「心づくし」ランチをお届けしました!

法人様からランチミーティング用のお食事のご依頼をいただきました。
本日は、社内的に盛り上がっている(!?)ソースで味わう新・手巻き寿司「心づくし」をご用意させていただきました。
スタッフ一同、心を込めてご用意。

本日はとても素敵な手巻き寿司をありがとうございました。美味しいお魚はもちろんですが特に、大葉のジェノベーゼソースが事務所内で私も含め大好評でした!
楽しい時間を過ごすことができました。ご馳走様でした。ありがとうございました。

と、ご感想をいただきました。

ホッと致しましたし、お喜びいただけて大変ありがたく存じます。

一生懸命考えたものでどなたかのお役に立てることはありがたいことです。励みにして今後も一層の努力をしていこう!と皆で改めて誓った今日でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次